ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

気持ちいい日

f:id:positive276:20150322201052p:plain

今日は前橋の”セントラルパーク”こと敷島公園に行って

ウォーキング&ジョギングしてきました。

風もなく穏やかで気持ちのいい日。

 

失業者はダラダラした生活をしてはいけません。

とりあえず失業中はジム通いかジョギングを日課にすることにしました。

 

実際、家にいると不安でネガティブな考えばかり浮かんで来たり

テレビ、ネットばかりになってしまい勿体ないです。太るし。

「失業中は家にひきこもらないこと!」

これを守りたいと思います。

 

その後前橋リリカに行ってハワイ旅行の為の本を購入。

f:id:positive276:20150322201705p:plain

 

なななんと、1冊100円×3冊。

どうも2年くらい前のものですが、かなりお得な買い物ができました。

資格の本は通常の半額くらいだったけど、古いのはどうなんだろう?

 

 明日から引き継ぎで一週間、前の職場へ行きます。

 ※ハロワに失業手続きはまだ行っていません

気を引き締めて頑張ります。

 

 

 

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////