ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダレノガレ明美

最近ダレノガレ明美さんのファンなのですがタイのゴーゴーバーにいそうと思ってしまう。 ★/////////////////////////////////////////////////////////////// 読んでくれてありがとうございます よろしければ一日一回クリックをお願いします ///////////////…

てりたま

今日はハローワークに行ってきました。先週、都合により失業認定日を遅らせたので今回改めて。 提出物を渡して、簡単な雇用保険の説明を受けて終了。来週に説明会があって、初回は3週間後にs認定日となります。 その後、ジムへ。やはり汗を流すのは気持ちい…

イライラ

今日はいろいろイライラして言わなくていいことをたくさん言ってしまった。相手にも非はあるのだけどちょっと反省。気を付けます。 ★/////////////////////////////////////////////////////////////// 読んでくれてありがとうございます よろしければ一日一…

大相撲予約

今日はローソンチケットで大相撲のチケット マスB席 をゲットしました。 一応 父と母の結婚記念プレゼントで家族4人で観に行きます。ニートの懐は厳しいけど親孝行だけはしたいものですね。 てか相撲初めてなので楽しみ。観たい力士は白鵬と遠藤ですが遠藤…

ローソンのお試し引換券

現在、節約生活をしていますがその中で特に助かっているのがローソンのお試し引換券! ローソンのポイント(Pontaポイント)を使用してドリンクやデザートなどを半額以下の格安でGetすることができます。 こんな感じでリストから選びます。 また、ロ…

証明写真

今日はハローワークに提出する写真を撮りました。 ・・・iPhoneで そう、iPhoneで証明写真が撮れるんです。 普通の証明写真は自動でも500円以上しますがiPhoneで撮影してセブンイレブンでプリントアウトして200円(税込)背景は白い壁紙のところで撮影…

4月1日

4月1日って特別な日ですね。今日は全国的に入社式が行われる日。テレビでもANAやトヨタ自動車の入社式の様子が放送されていました。旧職場にも新入社員が一人入るはずです。これからの日本を背負うすべての新入社員にエールを贈りたい。 自分は過去2つの会…