ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

不安と焦り

今日は一日何もしなかった。

スポーツジムに行こうと思ったけど体が動かなかった。

 

・録画していたテレビ番組を視聴 

YouTubeTwitterチェック  

 

来月ハワイ旅行に行くのに、計画を立てる気力もない。

こうしている間にもライバルたちは仕事したり 勉強したり・・・

焦りと不安で精神が病んでいく気がする。  

早く失業の手続きをして、次の方向性を決めたい。

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////