ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

引継ぎ一日目

引継ぎで会社に行ってきました。

 

久しぶりに会社に行くと上司とか同僚とか

なんで優しいんだろう。

よそよそしいとも言えるな、うん。

 

自分から決めて辞めたのだから(辞めさせてもらった)

のだから、後悔はしたくない。

なるべく会社の業務がスムーズに行くように

引継ぎを一生懸命しようと思った。

会社から気持ちよく離れるために・・・。

 

終了後はジムで汗を流した。

ちょっとさびしいかな・・・。

 

明日も引継ぎがんばろ!

 

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////