ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

引継ぎ最終日

引継ぎ最後の日

前日までに8割方終わっていたので残りを説明するだけでした。

引継ぎ後、上司といろいろ話をしていました。

大嫌いな上司だったけど、最後だけいい人に見えるのはなぜだろう?

 

最後に喧嘩した社長にあいさつ。

「がんばれよ」って言ってくれた。

あれだけ気まずかったのに・・・。

最終的には自分に有利な条件で退職させてくれた。

 

その後、他のメンバーにあいさつ。

ちょっと声が震えました。

 

終わりよければすべて良し・・・。

 

これにて”引継ぎバイト”が終了し、ほぼ完全にニート

明日からは不安定な生活をしていかなければいけません。

がんばるぞ!

 

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////