ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

Life is an Adventure

失業二日目

今日も何気ない日を過ごしました。

 

残り物でお弁当作り。

f:id:positive276:20150328200647p:plain

サバの味噌煮は冷めても美味しい。

 

そしてマッサン最終回視聴。

昨日と言い涙腺崩壊する最終回でした。

その中でエリーの墓に刻まれた言葉・・・

 

「Life is an adventure」(人生は冒険旅行)

 

この言葉は今の自分にとってとても響く言葉でした。

会社員という安定を捨て、逃げることを選んだ

(突発的ではあるけれども)

 

 

・・・会社員も安定していないか・・みんな耐えながら頑張ってる・・。

 

 

いつか今のつらい状況を笑って話せる日が来るといいな。

いや、そうなるように頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////