ポジティブ・・・になりたい失業求職記

ニートは再生できるか!?

またいつか

在職中から計画していた夏のドイツ旅行をキャンセルしました。

4カ月後の8月に予定が入っているのでは

求職も学校も資格取得も何もできないもんな。

 

 

とりあえず、道が定まった後にまた計画したいと思います。

 

 

ちなみにスカイスキャナーで探した

JTB予約のアエロフロート航空成田→モスクワ→ミュンヘン

の乗り継ぎ便でした。

¥140,000

 

キャンセル料は 航空会社キャンセル¥15,000+JTBキャンセル2,000

ちょっともったいないですが、安い時のドイツへの航空券は10万円を切る

わけで、予約時期を工夫すれば十分ペイできる金額です。

そして140,000の臨時収入♪

 

悲しいけど今は我慢。

ヨーロッパ旅行なんか行ってられる身分ではないですからね。

※ハワイ旅行は行きますが・・・

 

臥薪嘗胆!

 

 

 

 ///////////////////////////////////////////////////////////////

読んでくれてありがとうございます

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ

よろしければ一日一回クリックをお願いします

 /////////////////////////////////////////////////////////////////